Go Forward

学生生活

夏季休業期間中の窓口事務取扱時間について(お知らせ)

2017年07月24日
明治大学 学生支援事務室

夏季休業期間中は窓口事務取扱時間を,以下のとおり変更します。

夏季休業期間:2017年8月1日(火)~9月19日(火)

1 学生支援事務室(駿河台・和泉・生田)/スポーツ振興事務室(駿河台)
事務取扱時間: 9:30~16:00(ただし,11:30~12:30は閉室)
●土曜・日曜・祝祭日は取扱いをいたしません。
●一斉休暇期間(8月10日(木)~16日(水))は取扱いをいたしません。
●和泉学生支援事務室は,8月9日(水)は職場研修のため取扱いをいたしません。

2 中野教育研究支援事務室(中野)
事務取扱時間: 9:30~16:00(ただし,11:30~12:30は閉室)
●土曜・日曜・祝祭は取扱いをいたしません。
●一斉休暇期間(8月10日(木)~16日(水))は取扱いをいたしません。

3 学生相談室(駿河台・和泉・生田・中野)
事務取扱時間・閉室日:【こちら】からご確認ください。

4 ボランティアセンター(駿河台・和泉・生田・中野)
事務取扱時間・閉室日:【こちら】からご確認くだい。

5 学内診療所(駿河台・和泉・生田・中野)
事務取扱時間・閉室日:【こちら】からご確認ください。

以 上