Go Forward

農学部

【お知らせ】夏季休業期間(8/1~9/19)の窓口事務取扱時間・証明書自動発行機稼働時間等について

2024年07月25日
明治大学 農学部事務室

◆夏季休業期間の窓口事務取扱時間について
 夏季休業期間中の事務取扱時間は以下のとおりです。
 【夏季休業期間】8月1日(木)~9月19日(木)
 【窓口事務取扱時間】9:30~11:30/12:30~16:00
  ※夏季休業期間の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
  ※8月6日(火)、7日(水)はオープンキャンパス対応のため窓口事務取扱を行いません。
  ※8月10日(土)~16日(金)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。

◆証明書自動発行機稼働時間等について
【在学生の方へ】
 夏季休業期間中の証明書自動発行機稼動時間についてはこちらをご参照ください。
 ※春学期成績が証明書自動発行機に反映されるのは、9月20日(金)以降となります。
【卒業生の方へ】
 証明書発行についてはこちらをご参照ください。
 ※郵送での証明書発行申請について、8月9日(金)午後~8月16日(金)に届いたものは作成が8月19日(月)以降となります。