Go Forward

金融機関窓口でのお申し込み(個人・団体)

金融機関窓口でのお申し込み(個人)

払込取扱票をご利用ください。払込取扱票は、毎年1月と9月にお届けする『明治大学広報』に同封しております。払込取扱票をご利用の場合、みずほ・三井住友・三菱UFJ銀行の各銀行本支店窓口をご利用の場合、振込手数料はかかりません。ゆうちょ銀行(郵便局)は、窓口と払込取扱票の読み取りが可能なATMでお持ちのゆうちょ銀行口座から「通帳またはキャッシュカード」と「払込取扱票」を併用してお振込みいただいた場合のみ振込手数料はかかりません。
※2022年1月17日のゆうちょ銀行(郵便局)の料金新設・改定に伴い、払込取扱票を用いても現金でお振込みいただいた場合、寄付者様負担の加算料金(110円)が必要となりました。誠に恐縮でございますが、現金でお振込みいただく場合は、ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

上記リンク先で必要事項をご記入いただき、送信してください。
 
◆口座振替のお申し込みについて
お持ちの銀行・郵便局等の金融機関の口座から自動引き落としによる継続的な寄付ができます。寄付のタイミングは毎月の他、偶数月や誕生月等、自由に設定できます。お申し込みは、専用の「口座振替による寄付申込書」をご提出ください。「口座振替による寄付申込書」は大学支援事務室にご請求いただくか、本ページからダウンロードできます。本学への末永いご支援について、是非ともご検討ください。

金融機関窓口でのお申し込み(団体)

金融機関窓口でのお申し込み(個人)と同様、払込取扱票をご利用ください。団体でご寄付いただく場合、個人別情報を所定様式でご提出いただければ、個人宛に領収書を発行することも可能です。ただし、その場合には団体宛に領収書は発行できませんのでご了承ください。
 
お問い合わせ先

学校法人明治大学 大学支援事務室

〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1
℡03-3296-4057・4059(FAX4366)

Email:bokin@mics.meiji.ac.jp