Go Forward

インターネットでのお申込

明治大学への寄付は、各種クレジットカード、インターネットバンキングをご利用いただけます。ご希望の寄付のリンクからお申込をお願いいたします。



生田キャンパス75周年となる2025年の完成を目指して、学びの拠点となる「第二中央校舎(仮称)」を建設し、生田の自然豊かな特徴を生かしながらキャンパスを整備していくことになりました。明治大学発展のためにぜひ皆様からのご支援・ご協力をお願いいたします。



2023年春、明治大学体育会に所属する競走部とサッカー部に新合宿所が誕生します。正月の箱根駅伝で昭和24年以来となる悲願の優勝に向けて日々精進している競走部。Jリーガーを多数輩出し日本の大学サッカー界を牽引しているサッカー部。一層の活躍のために、どうか皆様からのお力添えをお願いいたします。



寄付者の皆さまが明治大学が重点的に取り組むテーマの中から寄付金の使い道をご指定いただける寄付制度です。皆さまがより一層の成長・充実を望む分野を指定してご寄付いただくことで、明治大学を応援いただいているその思いが直接届く仕組みです。



 家計支持者の失業や収入減、学生自身のアルバイトの機会の喪失など、学生の修学継続に暗い影を落としています。学生の学びを支えていくためにひとりでも多くの皆様にご賛同いただき、この資金を通じて本学学生へ力強いご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



教育・研究の充実・発展に必要な経費及び施設整備費として活用いたします。学生の教育及び研究環境の充実のために ぜひ温かいご支援をお願いいたします。

継続寄付のお申し込みについて

 本法人への継続的な支援をより手軽にしていただくための手段として「継続寄付」をご用意しています。「継続寄付」とは、寄付者の方が選択された決済スケジュールに基づいて自動的に寄付(決済)を行えるもので、お申し込みは初回のみとなります。決済スケジュールは「毎月」「年2回(6・12月)」「毎年(12月)」の3パターンをご用意しており、お申し込み後の内容変更や解約もインターネットで随時行えます。どうかお気軽に末永いご支援をいただけますよう、ご検討願います。
お問い合わせ先

学校法人明治大学 大学支援事務室

〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1
℡03-3296-4057・4059(FAX4366)

Email:bokin@mics.meiji.ac.jp