【こちらからログインしてお手続きください】
登録内容の変更・解約等はこちらからログインしてお手続きください
「継続寄付」は途中でお申し込み内容の変更が可能です。
また、お申し込み時に終了時期を設定しないため、ご自身で解約手続きをしていただかない限り、自動継続となります。
お申し込み内容の変更や解約は、お申し込み直後にお送りした【継続寄付のお申し込みありがとうございます】メールに
記載のURLからログインの上、お手続きをお願いします。
※ クレジットカードは、数年毎に有効期限の更新が必要です。
※ 住所の変更は、大学に届出をされても、別途こちらでもお手続きが必要です。
「継続寄付」の領収書は、年内最終分の決済時点でオンライン登録されているご住所で発行となります。
※ お申し込内容の変更・継続寄付解約(終了)のお手続きは当該月の20日(12月は10日)までにお願いします。
※ 寄付対象の変更(奨学サポート→キャンパス整備サポート、など)をご希望の際は、現在お申し込みの継続寄付を解約いただき、新たにお申し込みください。
なお、この場合、初回お申し込み時(変更後の寄付対象へのお申し込み時)に1回目の決済が行われます。
【変更画面】