Go Forward

明治大学への寄付について

ホームカミングデー当日は、皆様のご支援をお待ちしています!

2013年10月04日
明治大学 募金室

本棚募金箱1本棚募金箱1

本棚募金箱2本棚募金箱2

10月20日(日)の「第16回 明治大学ホームカミングデー」において、
下記の通り受付を行います。
母校に立ち寄るこの機会に是非、ご協力をお願いいたします。

1 未来サポーター募金の受付
 寄付受付ブースを設け、皆様のご支援をお待ちしています。

  【受付時間】11:00~16:00  
  【受付場所】リバティタワー1階
  ※ 現金のみの受付となります。
  ※ 当日は預かり証を発行し、領収書は後日お送りいたします。

2 「本棚募金1人1冊持ち寄りイベント」を実施します!
 電車の中で読み終えたその本を、この日の楽しい思い出と交換いたします

もう読まなくなった書籍類を提携会社に提供すると、その買取金額が奨学金となる
本棚募金』が“1人1冊持ち寄りイベント”を開催します。
ご不要になった書籍をおひとり様1冊で良いのでお持ちいただき、「本棚募金箱」に
入れてください。
例年来場者が4千人を超えるこの日に、一体何冊の本が集まるのでしょうか?

  当日は会場にある「本棚募金箱」に直接書籍をお入れください。
  【受付時間】11:00~16:00
  【受付場所】リバティタワー、アカデミーコモン、グローバルフロント等学内施設      
  【対象】文庫本、専門書、ビジネス書などの書籍一般
     (漫画、雑誌、個人出版本などは除く)
  ※ 当日ご提供いただいた書籍は、募金室が一括してとりまとめ、提携業者へ
   送ります。
  ※ ご提供いただいた方個人への受領書及び領収書の発行はいたしません。
  ※ 現在行っている「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン(10月31日申込分
   まで)」の対象外となります。
 

お問い合わせ先

募金室

03-3296-4057・4059