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明治大学への寄付について

年末年始の事務取扱いについて(12月26日~1月7日)

2021年12月09日
明治大学 大学支援事務室

大学の冬期休業に伴い、12月26日から1月7日まで閉室いたしますので、予めご了承ください。
年末年始の事務取扱いは以下のとおりです。

【大学支援事務室  開室日・開室時間について】
日にち 事務取扱時間
~12月25日(土) 平日9:30~11:30/12:30~17:00
土曜9:30~12:00
12月26日(日)~1月7日(金)
(冬期休業期間)
閉室
1月8日(土)~ 平日9:30~11:30/12:30~17:00
土曜9:30~12:00







12月下旬~1月受付分のご寄付につきましては、領収書の発行に通常よりお時間を頂戴します。ご理解の程よろしくお願いいたします。

【年末のご寄付について】
年内に本学の口座に着金したことが確認できた分までは、領収書も2021年の日付となります。
1月末頃までに領収書をお届けしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、各金融機関でお振込みの手続きをされてから、本学の口座に着金するまで、数日かかります。
年内にお振込み手続きをされても、着金が年を明けた場合、2022年の領収書となります。
寄付金控除(確定申告)をお考えの場合はご注意ください。

「創立140周年記念事業募金」「未来サポーター募金」「教育振興協力資金」の専用払込取扱票を使い、郵便局(ゆうちょ銀行)・三井住友銀行・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行をご利用される場合は、12月24日頃までにお手続きください。
その他の金融機関をご利用の場合は、お振込み手続きの際にご確認ください。

また、インターネットからのお申込みで、クレジットカード・ネットバンキング決済をご利用の場合、2021年内の扱いは
クレジットカード決済→12月15日申込(決済)完了分まで
インターネットバンキング決済→ご寄付情報の登録後、インターネットバンキングでの決済が12月14日までに完了した分まで
となります。

【1月前半のご寄付について】
年末のご寄付の受け入れ手続きが完了次第、1月のご寄付も手続きを進めさせていただきます。
このため、領収書のお届けは1月末~2月前半頃となる見込みです。
お待たせして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆各種募金 インターネットからのお申込みページはこちら◆

 【創立140周年記念事業募金 インターネットからのお申込み】

 【学生・教育活動緊急支援資金 インターネットからのお申込み】

 【未来サポーター募金 インターネットからのお申込み】

 【教育振興協力資金 インターネットからのお申込み】