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【重要】年末の寄付お申込みについて

2022年11月16日
明治大学 大学支援事務室

年末の寄付お申込みにつきまして、下記のとおりお知らせいたします。

【年末にお申込みされる方へのご注意】

クレジットカード決済にて12月16~31日にお申し込みいただいた場合、領収書の発行日は翌年となります。
また、インターネットバンキング決済にてお申し込みいただき、金融機関での決済手続きが12月16日以降になった場合、領収書の発行日は翌年となります。
 

【領収書発行にあたって】

領収書の日付は、大学の口座に入金があった日以降の日付となりますので、2022年の日付での領収書を希望される方は、以下のようにお願いいたします。

・払込取扱票裏面に書かれている銀行(三井住友・みずほ・三菱東京UFJ)および郵便局は、12月23日頃までにお振込みください。

・払込取扱票裏面に書かれている銀行(三井住友・みずほ・三菱東京UFJ)および郵便局以外の金融機関は、12月15日頃までにお振込みください。

 
本件に関するお問い合わせは下記宛先までお願いいたします。
お問い合わせ先

明治大学 大学支援事務室

〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1
℡03-3296-4057・4059(FAX4366)

Email:bokin@mics.meiji.ac.jp