年末の寄付お申込みにつきまして、下記のとおりお知らせいたします。
【年末にお申込みされる方へのご注意】
クレジットカード決済にて12月16~31日にお申し込みいただいた場合、領収書の発行日は翌年となります。
また、インターネットバンキング決済にてお申し込みいただき、金融機関での決済手続きが12月16日以降になった場合、領収書の発行日は翌年となります。(金融機関での決済手続きを12月15日までに完了した分までが年内扱いとなります。)
コンビニ決済にてお申込みいただいた場合、決済払込完了日より大学の口座に入金される日まで約1ヶ月程度かかりますので11月16日以降のお申し込みについては、当年分の確定申告の対象となりませんので、ご注意ください。
【領収書発行にあたって】
領収書の日付は、大学の口座に入金があった日以降の日付となりますので、2023年の日付での領収書を希望される方は、以下のようにお願いいたします。
・払込取扱票裏面に書かれている銀行(三井住友・みずほ・三菱東京UFJ)および郵便局は、12月22日頃までにお振込みください。
・払込取扱票裏面に書かれている銀行(三井住友・みずほ・三菱東京UFJ)および郵便局以外の金融機関は、12月15日頃までにお振込みください。
本件に関するお問い合わせは下記宛先までお願いいたします。