学生・教職員・関係者 各位
セミナーハウス利用申込について
このことについて,各セミナーハウスは授業・教育活動に関するものについて,明治大学活動制限指針レベルに沿って,所属の学部・研究科等から宿泊を伴う実習(ゼミ合宿を含む)の実施が認められた団体のみ利用可能となります。(
詳細はこちらから)
実施を希望される場合は,所属の学部・研究科事務室にご相談いただき,実施が認められた場合,下記の通りOh-o!Meiji より申し込みを行って下さい。
記
申込方法:Oh-o!Meijiアンケート機能
アンケート名:11月利用分『2021年度11月宿泊分厚生施設利用申し込みについて』
12月利用分『2021年度12月宿泊分厚生施設利用申し込みについて』
予約開始日時:2021年11月1日(月)午前0時から【先着順】
利用可能日:2021年11月20日(土)チェックイン分から
※手続きの詳細は
『厚生施設利用申込・利用手続きマニュアル』をご確認ください。
※予約開始日時になるとアンケートが掲出されます。
※申込受付は,原則として利用日の1カ月前の1日から利用開始日の10日前(土・日・祝日除く)までです。
※冬季休業に当たり,12月24~31日利用分は,12月14日(火)までに回答してください。
※春季休業期間の利用は,申込受付期間(抽選)を別途定めます。詳細は決まり次第お知らせします。
※利用は
『コロナ禍におけるセミナーハウス利用ガイドライン』で認められた利用者に限ります。
以上
問い合わせ先
学生支援事務室(厚生担当)
TEL:03-3296-4207