学生生活

事務取扱時間

学園祭

公認学生団体HP

関連情報

セミナーハウス利用に関するQ&A

(2)利用手続きについて

Q1:Oh-o!Meijiのアンケートに回答し,申込みをしました。この後どうしたらいいですか?

 アンケート回答後,Oh-o!Meijiのお知らせで「厚生施設利用願(利用証)」を配信します。
お知らせを受け取り次第,利用手続き・宿泊者名簿の提出をお願いします。
 なお,各利用団体の手続き締切日は,「厚生施設利用願(利用証)」に記載されています。

Q2:申込み後に人数が変更になりました。いつまでに,どのように変更手続きを取れば良いですか。

 利用日の5日前までに,「厚生施設利用変更願」に記入の上,メール添付で送付してください。
 なお,利用者数が大幅に増え,手配客室数が変更になる場合には希望に添えない場合もあります。予め学生支援事務室(厚生担当)にお問い合わせください。

Q3:「特別料理」はどのように申込むのですか。

 「(1)申込みにあたって」のQ9を参照してください。

Q4:BBQの利用はどのように申込むのですか。

 「(1)申込みにあたって」のQ10を参照してください。

Q5:飲食物を持込むための手続きを教えてください。

 「(1)申込みにあたって」のQ12を参照してください。

Q6:菅平セミナーハウスのグラウンドを利用したいのですが・・・。

 利用日の4日前までに「菅平セミナーハウス グラウンド利用願」を記入の上,メール添付で送付してください。
 申込み受け付け後,代表者・副代表者宛に配信されるOh-o!Meijiのお知らせに添付された「グラウンド利用証」を出力の上,チェックイン時に提示してください。

Q7:菅平セミナーハスのスキー・スノーボード,ウェアレンタルはどのように申し込めば良いですか。

 「スキー・スノボ・ウェアレンタル申込票 」を記入の上,菅平セミナーハウスへFaxしてください。

問い合わせ先

学生支援事務室(厚生担当)
駿河台キャンパス リバティタワー3階

メール:kousei(アットマーク)mics.meiji.ac.jp
電話:03-3296-4207

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.