首記の通り,マイPC活用講習会を実施します。
講習会は6月21日(土)13時~で,定員最大20名までの予約制となります。
また,本講習はご自身のPCを使用し,受講いただきますので,忘れずにPCをお持ちください。
■講習内容
ご自身のPCを活用して,
・無線LAN(MIND)やSSL-VPNに接続してみよう!
・情報処理教室PCソフトを使用してみよう!
・アルクネットアカデミーを利用してみよう!
・図書館データベースを利用してみよう!
■PC環境について(下記要件を満たしているかご確認ください)
・Windows7・8,或いは,MacOS 10.X
・無線LAN内蔵
講習日時等の詳細は,
「マイPC活用講習会ビラ」のリンク先でご確認ください。
講習会は
無料,また,
定員20名の事前予約制です。
予約をしたい学生の方は,中央校舎5F生田メディア支援事務室受付まで起こしください。
皆様のご参加をお待ちしております。
■マイPC活用講習会ビラは
こちら(講習会日時,場所,予約方法 等の紹介)