Go Forward

第651号(2013年1月1日発行)

今月の紙面から 6面 歌代ゼミが商品企画にかかわったランチパックが発売に!

『明治大学広報』は校友や在学生父母向けに、明治大学の姿を伝えています。年間購読(毎月1日発行、 2,000円)をご希望の方は、明治大学経営企画部広報課までご連絡下さい。なお、在学生父母の方は、父母会から送付いたします。在学期間中は購読手続きの必要はありません。

1面

2013 年頭所感

2面

3面

4面

5面

6面

7面

8・9面

新春座談会

10面

校友会特集

11面

父母会特集

12面

13面

14面

15面

16面

募金特別号

新年明けまして、おめでとうございます。日頃は明治大学未来サポーター募金を始めとする各種寄付金にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。新年早々ではありますが、「募金特別号」発刊にあたり、「後輩の君へ」と題した手紙文形式にて、一層のご理解とご支援を賜りたいと存じます。

未来サポーター募金 寄付者の想い

日頃より未来サポーター募金にご支援いただき感謝申し上げます。皆さまから頂戴しましたご厚志は、本紙でも紹介しておりますが、本学の教育・研究活動の発展のために大切に使わせていただきます。今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。今号でも多くの寄付者の皆さまから本学への想いを頂戴いたしましたのでご紹介します。寄付をする想いは人それぞれ異なりますが、皆さまの共通点は、強い愛校心を胸に秘めていることです。これからも一人でも多くの皆さまの想いを紹介していきたいと思います。ぜひ、ご寄付の際には、コメントをお寄せください。

明治大学各種寄付金寄付者芳名