第699号(2017年1月1日発行)

今月の紙面から 3面 明大生が新型レターセット「ふみGRAM」を企画

『明治大学広報』は校友や在学生父母向けに、明治大学の姿を伝えています。年間購読(毎月1日発行、2,000円)をご希望の方は、明治大学経営企画部広報課までご連絡下さい。なお、在学生父母の方は、父母会から送付いたします。在学期間中は購読手続きの必要はありせん。

1面

2017 年頭所感

2面

3面

4面

5面

6面

7面

8・9面

2017年 新春対談

10面

11面

12面

13面

14面

15面

16面

募金特別号

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

昨年は「未来サポーター募金」「教育振興協力資金」を始めとする各種寄付制度に対し、数多くの方々からご厚志を賜りました。ご支援いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

頂戴しました寄付金は、本学の教育・研究の発展のため、大切に活用させていただいております。
本年も皆様のご支援を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

未来サポーター募金 寄付者の想い

日頃より未来サポーター募金にご支援いただき感謝申し上げます。皆さまから頂戴しましたご厚志は、本紙でも紹介しておりますが、本学の教育・研究活動の発展のために大切に使わせていただきます。今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。

今回は、10月23日に開催された第19回ホームカミングデーの当日にご寄付を頂戴した方から明治大学に寄せる想いをお書きいただきました。明治大学では、校友の方が多数来校されるこの日に合わせて、寄付を受け付けております。普段、寄付をしようと考えていてもなかなか機会のなかった方が、ホームカミングデー当日に寄付をされ、「直接手渡せて気持ちよかった」といった感想を寄せられています。

校友の皆さまには是非、ホームカミングデーに足をお運びいただくと共に、母校明治大学の末永い発展のため、ご支援いただけますと幸いです。

明治大学各種寄付金寄付者芳名

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.