Master of Public Policy, MPP

公共政策のプロフェッショナルを育成するガバナンス研究科

ガバナンス研究科
(公共政策大学院)

夏季期間(8/1-9/19)の事務取扱時間について

2010年07月05日
明治大学

8月1日(日)〜9月19日(日)は本学の夏季休業期間となります。
つきましては事務取扱時間が次のように変更になりますのでご注意ください。

平日(月〜金曜日)15〜19時
土・日曜日は事務取扱いを行いません。

その他,次の点をご注意ください。
8月2日(月)は業務の都合により終日事務取扱いを行いません。
8月10日(火)〜8月16日(月)は大学一斉休業期間のため,終日事務取扱いは行いません。


【証明書の発行について】
夏季休業期間の証明書発行については以下の通りとなります。

≪在学生≫
アカデミーコモン1階,リバティタワー3階の証明書自動発行機をご利用ください。
夏季期間の稼働時間は,平日9:30〜19:00となります。土日・祝日,及び一斉休暇期間は利用できませんのでご注意ください。

≪修了生≫
専門職大学院事務室窓口での取り扱いとなります。窓口にてお申し込みの際は,上記の事務取扱時間内にお越しください。また,郵送での請求も受け付けております。(ただし,一斉休暇期間内に受領したものは8月17日以降の発行となります。)

証明書発行については,こちらをご確認ください。


専門職大学院事務室