Go Forward

事務室からのお知らせ

2025年度4月1日以降の事務取扱時間(窓口開室時間)について

2025年4月1日以降の事務取扱時間(窓口開室時間)についてお知らせします。

【事務取扱時間(窓口開室時間)】
  平 日: 9:00~11:30、12:30~16:30
  土曜日: 9:00~12:00

 
【証明書発行について】
〇 証明書発行に関しては、こちらをご覧ください。窓口開室時間外の証明書発行は行いませんのでご注意ください。

※例年、4月初旬はシステムのメンテナンスを行う影響で、証明書の発行(学外発行サービス、自動発行機、窓口発行)ができません。
 また、学外発行サービスの利用申請についても行うことができません。
 証明書の発行及び、学外発行サービスの利用申請は、メンテナンス期間外に手続きしてくださるようお願いいたします。

 【メンテナンス情報】
  日時:2025年4月1日(火)~4月6日(日) 終日
  対象:全システム利用者
以上

授業時間

  駿河台・和泉・生田・中野
モーニングモジュール 8:00~8:50
1時限 a/9:00~9:50
b/9:50~10:40
2時限 a/10:50~11:40
b/11:40~12:30
ランチモジュール 12:35~13:25
3時限 a/13:30~14:20
b/14:20~15:10
4時限 a/15:20~16:10
b/16:10~17:00
5時限 a/17:10~18:00
b/18:00~18:50
6時限 a/19:00~19:50
b/19:50~20:40
ナイトモジュール 20:50~21:40