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各種申請・届出

各種申請・届出

※申請書類は,A4サイズかつ複数ページの場合は両面で印刷してください。
※申請書類は,政治経済学部事務室窓口に直接提出してください。
※提出期限のあるものは,窓口開室時間を確認の上,提出してください。
 日曜・祝祭日および夏季・冬季休業期間における一斉休暇中は窓口業務を行いません。
 また,その他入学試験実施期間等,窓口業務を行わない日や開室時間が異なる日がありますので,政治経済学部トップページのニュースをご確認ください。

申請書類 備考 添付書類
>変更届[PDF]変更届[Word] 「氏名」「住所」「電話番号」「本籍」「国籍」「最寄駅」「父母・保証人情報」を変更する場合は提出すること
※変更届には変更する箇所のみ記入して下さい。
※保証人情報を変更する場合は,保証人の押印が必要です。
なし
>学費延納願 学費を所定の期日までに納入できない場合,学費延納願を政治経済学部事務室窓口へ提出すること
在学生の学費等振込用紙発送及び学費等延納申請について
なし
>学費振込用紙再発行願 学費振込用紙を紛失した場合,政治経済学部事務室窓口へ提出すること なし
>学費振込用紙送付先変更届 学費振込用紙の送付先を変更する場合,政治経済学部事務室窓口へ提出すること なし
>ゼミナール退室およびコース登録願
>ゼミナール退室の手続きについて
担当教員から退室の許可が出ている場合のみ,提出可とする なし
>【グループ1】検定試験申込書(政治経済学部専用)
>【グループ2】2021年度 各種検定試験助成申請書(政治経済学部専用)
※2021年度の提出方法については,Oh-o!Meijiからのお知らせをご確認ください。
【グループ1提出先】
キャンパスサポートまたは三省堂書店
【グループ2提出先/提出締切】
政治経済学部事務室窓口/2022年1月21日(金)17:00
(郵送の場合は1月20日(木)消印まで有効)
2021年度 政治経済学部 各種検定試験(料金不要)
【グループ1】
学生証を提示
【グループ2】
①受験料領収書
②スコアのコピー
③学生本人名義の銀行通帳のコピー(口座番号・支店名・口座名義か記載されたページ)
>法制研究所・行政研究所・経理研究所在籍料等助成申請書
 
提出にあたってはOh-o!Meijiのお知らせを参照すること
【2021年度申請書提出締切】
2022年1月21日(金)17:00
(郵送の場合は1月20日(木)消印まで有効)

(参考)2021年度三研究所在籍料等助成申請について
 
①支払った在籍料等の領収書原本
②学生本人名義の銀行通帳のコピー(口座番号・支店名・口座名義か記載されたページ)