Go Forward

2019年度 資格課程(教職・学芸・社教・司書・司教)時間割

 2019年4月1日(公開)現在の資格課程開設科目の時間割になります。
 担当者の変更,時間割変更,教室変更等については,資格課程の掲示板で確認してください。
 在籍キャンパスや在籍する学部(学科)によって履修できる科目に制限があります。(詳細はシラバス及び課程案内を参照してください。)

履修登録に関する注意

事前申請が必要な科目について
演習科目の中には,定員を設けているため通常の履修登録の前に,事前申請を行わなければならない科目があります。
この事前申請手続をとらなかった場合は当該科目を履修することができませんので,履修希望者は下記要領に従って必ず手続をとってください。

学部生対象
大学院学生,科目等履修生対象
メディア授業について
 教職,司書及び司書教諭課程の一部の科目については,メディアを利用して行う授業(以下,メディア授業)も実施しています。履修希望者は以下のとおりに手続きしてください。

メディアを利用して実施される授業について
集中講義履修希望者
 資格課程開設科目の集中講義の履修を希望する方は,3月下旬公開予定の講義日時を確認し,履修手続きを行ってください。

資格課程開設科目集中講義について






PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方は, こちらからダウンロードする事ができます。