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2020年08月06日
明治大学 学生支援部
夏季休業期間中は窓口事務取扱時間を,以下のとおり変更します。
なお,事務室に用件がある場合は,原則として専用お問い合わせフォームをご利用ください。事務室に来訪する必要がある場合は, 必ず事前に訪問先の事務室に許可を得たうえで,入構してください。
■お問い合わせフォーム
https://www.meiji.ac.jp/koho/natural-disaster/form.html
夏季休業期間:2020年8月9日(日)~9月19日(土)
1 学生支援事務室(駿河台・和泉・生田)/スポーツ振興事務室(駿河台)
事務取扱時間: 9:30~16:00(ただし,11:30~12:30は閉室)
●土曜・日曜・祝祭日は取扱いをいたしません。
●一斉休暇期間【8月10日(月)~16日(日)】は取扱いをいたしません。
2 中野教育研究支援事務室(中野)
事務取扱時間: 9:30~16:00(ただし,11:30~12:30は閉室)
●土曜・日曜・祝祭日は取扱いをいたしません。
●一斉休暇期間【8月10日(月)~16日(日)】は取扱いをいたしません。
3 学生相談室(駿河台・和泉・生田・中野)
事務取扱時間・閉室日:【こちら】からご確認ください。
4 ボランティアセンター(駿河台・和泉・生田・中野)
事務取扱時間・閉室日:【こちら】からご確認くだい。
5 学内診療所(駿河台・和泉・生田・中野)
事務取扱時間・閉室日:【こちら】からご確認ください。
以 上