Go Forward

教員採用試験合格体験談発表会の開催について

※画像をクリックすると拡大します

教職支援室では、本年実施された教員採用試験に合格した学生を招き、「教員採用試験合格体験談発表会」を開催します。教員採用試験受験を考えている方は貴重な機会ですので、ぜひ参加してください。

1 日時:2024年11月16日(土)9:30~11:30(予定)

2 開催方法:Zoomによるオンライン開催

3.参加申込方法 【回答期日】 2024年10月29日(火)22:00
この行事は、Oh-o!Meijiグループ「教職支援室」内で行います。
 
【Oh-o!Meijiグループ「教職支援室」に登録している方】
参加申込は不要です。
ただし、合格者へ質問したいことがありましたら、グループ「教職支援室」内
アンケート「教員採用試験合格体験談発表会 質問」に入力してください。
 《期日》 2024年10月29日(火)22:00
 
【Oh-o!Meijiグループ「教職支援室」に登録していない方】
教職支援室のメールアドレスに、件名「教員採用試験合格体験談発表会 参加申込」とし、ご連絡ください。
受付終了後、申込者をOh-o!Meijiグループ「教職支援室」に登録し、受付完了通知を送信します。
11/5過ぎても通知が届かない場合は、教職支援室までメールにてお問い合わせください。
 
4.参加方法
Oh-o!Meijiグループ「教職支援室」にて、Zoom URLをお知らせします。
 
5.留意事項
当発表会の参加にあたっては
「教員採用試験ガイダンス」(30分間の動画を視聴)を受講していることが前提となります。
未受講の方は、必ず事前に次のURLより動画を視聴してください。
 
    教職支援室 kyoshien@meiji.ac.jp