Go Forward

教員採用試験合格体験談発表会の開催について

※画像をクリックすると拡大します

 教職支援室では

本年実施された教員採用試験に合格した学生を招き、「教員採用試験合格体験談発表会」を開催します。

教員採用試験受験予定者・受験を考えている方は、貴重な機会ですので、ぜひ参加してください。

 

1.日時 20221112日(土)9301130(予定)

2.開催方法 Zoomによるオンライン開催

3.参加申込方法 【期日】 20221014日(金)2200

1Oh-o!Meijiグループ「教職支援室」に登録している方

  参加申込は不要です。
  ただし、合格者へ質問したいことがありましたら、グループ「教職支援室」内アンケート「教員採用試験合格体験談発表会 質問」に入力してください。

 (2)Oh-o!Meijiグループ「教職支援室」に登録していない方

  この行事は、Oh-o!Meijiグループ「教職支援室」内で行います。
  Oh-o!Meijiアンケート「教員採用試験合格体験談発表会 参加申込」から申し込んでください。

4.参加方法

  Oh-o!Meijiグループ「教職支援室」にて、Zoom URLをお知らせします。

5.留意事項

  当発表会の参加にあたっては「教員採用試験ガイダンス」を受講していることが前提となります。
  未受講の方は、至急(109日までを目途に)教職支援室までメールにて申し込んでください。

 

※参加申込アンケートは本年度の教職課程履修者を対象に開設しています。
 それ以外の本学学生で、参加ご希望の方は、メールにて教職支援室 kyoshien@meiji.ac.jp まで申し込んでください。
 (件名「教員採用試験合格体験談発表会 参加申込希望」として)