年末年始の事務取扱は以下のとおりです。
日にち |
事務取扱時間 |
12月23日(土・祝) |
8:30~12:00 ※休日授業実施日 |
12月24日(日) |
閉室 |
12月25日(月) |
9:00~17:00(11:30~12:30は閉室) |
12月26日(火)~ 1月5日(金) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
1月6日(土) |
8:30~12:00 ※休日授業実施日 |
1月7日(日)・8日(月・祝) |
閉室 |
1月9日(火)~ |
通常の取扱時間 |
1月13日(土) |
8:30~12:00 ※和泉キャンパスのみ閉室 |
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(火)~1月5日(金)に届いたものについては,作成・発送が1月9日(火)以降になりますのでご注意ください。
※卒業生の「証明書発行について」 →
こちら
※在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています。