Go Forward

年末年始の事務取扱いについて

2018年12月18日
明治大学 文学部事務室

年末年始の事務取扱は以下のとおりです。
日にち 事務取扱時間
12月24日(月・振替休日) 閉室
12月25日(火・冬季休業) 9:00~17:00(11:30~12:30は閉室)
12月26日(水)~1月6日(日)
(冬季休業)
事務取扱は行いません。
1月7日(月) 9:00~18:00(11:30~12:30は閉室)
※休日授業実施日
1月8日(火)以降 通常の取扱時間
1月19日(土) 8:30~12:00
※和泉文学部事務室は閉室します。

※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(水)~1月7日(月)に届いたものについては,作成・発送が1月8日(火)以降になりますのでご注意ください。

※卒業生の「証明書発行について」 → こちら
※在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています。