年末年始の事務取扱は以下のとおりです。
日にち |
事務取扱時間 |
12月24日(月・振替休日) |
閉室 |
12月25日(火・冬季休業) |
9:00~17:00(11:30~12:30は閉室) |
12月26日(水)~1月6日(日) (冬季休業) |
事務取扱は行いません。 |
1月7日(月) |
9:00~18:00(11:30~12:30は閉室) ※休日授業実施日 |
1月8日(火)以降 |
通常の取扱時間 |
1月19日(土) |
8:30~12:00 ※和泉文学部事務室は閉室します。 |
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(水)~1月7日(月)に届いたものについては,作成・発送が1月8日(火)以降になりますのでご注意ください。
※卒業生の「証明書発行について」 →
こちら
※在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています。