Go Forward

文学部

史学地理学科共同演習室(猿楽町校舎)の利用について

2020年09月29日
明治大学

史学地理学科生 各位

春学期は一部期間を除き閉室としておりましたが、秋学期については自習等での演習室利用を可能とすることといたしました。
授業の予習、レポートの作成、試験の準備、その他の勉強のために利用して下さい。
第二校舎入口の守衛所で学生証を提示すれば、鍵を借りることが可能です。
ただし、大学院生(文学部助手)は常駐しないため、相談受付はできません。勉強に関する相談等はオンラインで行っていますので、そちらを利用してください。(※オンラインによる相談受付は、10月3日付でOh-o!Meiji配信済。)

使用の際は下記に留意してください。
・共同演習室の利用は、卒業論文指導(授業での使用)が優先となります。
・利用する場合には、演習室にある名簿へ記名してください。また、利用は同時に8人までとします。
・利用中は換気をおこない、利用者は各自、マスク着用、手の消毒等で感染予防をし、私語は慎んでください。
・退室時は、自身が使った机・椅子などを備え付けのアルコール・ペーパータオルで拭いてから退出してください。

【参考】猿楽町第二校舎開閉時間(7:00開館、22:30閉館)
※猿楽町校舎入構時には、検温およびカードリーダーへの入館記録(学生証使用)が必要になります。

2020年9月29日 史学地理学科共同演習室運営委員会