Go Forward

年末年始の事務取扱いについて

2020年12月22日
明治大学 文学部事務室

年末年始の事務取扱は以下のとおりです。なお,現在窓口業務は取り扱っておりません。
ご質問等ございましたら電話もしくメールにてお問い合わせください。

日にち 事務取扱時間
12月25日(金・冬季休業) 9:00~17:00(11:30~12:30は閉室)
12月26日(土)~1月7日(木)
(冬季休業)
事務取扱は行いません。
1月8日(金)以降 通常の取扱時間
1月16日(土) 9:00~12:30
※和泉文学部事務室は閉室します。

※冬季休業中(12月25日は除く)は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(土)~1月7日(木)に届いたものについては,作成・発送が1月8日(金)以降になりますのでご注意ください。

※卒業生の「証明書発行について」 → こちら
※在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています。