年末年始の事務取扱は以下のとおりです。なお,現在窓口業務は取り扱っておりません。
ご質問等ございましたら電話もしくメールにてお問い合わせください。
日にち |
事務取扱時間 |
12月25日(金・冬季休業) |
9:00~17:00(11:30~12:30は閉室) |
12月26日(土)~1月7日(木) (冬季休業) |
事務取扱は行いません。 |
1月8日(金)以降 |
通常の取扱時間 |
1月16日(土) |
9:00~12:30 ※和泉文学部事務室は閉室します。 |
※冬季休業中(12月25日は除く)は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また,郵送での証明書発行申請についても,12月26日(土)~1月7日(木)に届いたものについては,作成・発送が1月8日(金)以降になりますのでご注意ください。
※卒業生の「証明書発行について」 →
こちら
※在校生用の証明書自動発行機も,冬季休業中は稼働停止しています。