Go Forward

文学部

10月15日(土)に”文学部生限定就職キャリア支援イベント”を開催します!

開催期間:2022年10月15日
明治大学

文学部事務室では、文学部生限定の就職キャリア支援イベントをこの日限定で開催します。

面接対策・業界比較セミナーで就活のノウハウを、そして、社会人15年目の文学部卒業生からのアドバイスを聞き、今後のキャリアのイメージを描き、自信を持って就職活動を行えるようにサポートする企画です。

イベント当日は40名近くの卒業生が来てくださる予定です。事前の卒業生へのアンケートでは、9割の方が文学部での学びが社会人になってから、また就職活動の時に活きたと回答してくださいました。ぜひ、その内容を含んだ“生の声”を聞きに来てください。


【実施概要】
開催日時:1015日(土)9:3017:00
※上記の時間帯は、どの企画も参加自由です。
開催場所:リバティタワー 11213階教室
イベント概要及びスケジュールはこちらからご確認ください。

※”こちら”をクリックすると資料がダウンロードできます。

【イベント申し込み方法】
10
7日(金)15時までに以下のフォームよりご回答ください。
※すでにOh-o!Meijiのアンケートで回答してくださった方は、フォームでの予約は不要です。
※出席される方に特典を用意させていただきます。フォームへの回答がない場合は、特典をお渡しできない可能性がございます。
https://forms.office.com/r/ChiVyGc1uj


【こんな方におすすめ】
・学んでいることをどのように表現したら良いか悩んでいる学生
・文学部での学びを社会に出た時にどのように活かしているか知りたい学生
・自分の今後のキャリアのヒントを得たい学生   など

文学部生の皆さん、ぜひご参加ください!