Go Forward

国際日本学部

国際日本学部生の皆さんへ「GJSキックオフセッションのご案内」

2020年09月11日
明治大学 国際日本学部長 鈴木賢志

明治大学国際日本学部生のみなさん、こんにちは。

まもなく秋学期が始まります。今学期は、状況が許す限り対面授業を実施する予定ですが、そうはいっても「コロナ前」に戻ることはできません。そんな中で、みなさんと少しでも気持ちを分かち合って、来たる学期を乗り切っていきたいということで、下記の要領でGJSキックオフセッションを開催いたします。

■開催日時 9月17日(木)15時30分~16時30分
■内容
学部長からのメッセージ、学部教員座談会(学部教員が座談会形式で、事前に寄せられたご質問に答えながら、秋学期に向けての抱負を語ります。)
■開催方法
Zoomを利用してオンラインで開催します。
(Zoomのアクセス方法は開催3日前を目途にお知らせします。)
■参加方法
Oh-o!Meijiシステム、アンケート機能(アンケート名:Entry GJS Kick-off session)から参加登録してください。

■座談会で取り上げてほしい質問やテーマを募集します。
応募方法:参加登録と同じアンケート内にある質問項目に回答する形で応募してください。
応募〆切:9月14日(月)正午まで
以上
お問い合わせ先

中野教務事務室

Email:gjs■mics.meiji.ac.jp (■を@にしてください)