アクセス
入試総合サイト
English
Chinese
Korean
Go Forward
広告等のマーケティング・コミュニケーションの様々な情報が、消費者の製品評価に与える影響をテーマに、現象を包摂して説明する理論モデルを構築し、実証する研究
講義概要をさらに詳しく見る(Oh-o!Meiji System)
「ゲストログインはこちらから」をクリックし、「授業検索」画面から教員名で検索してください。
皆さんは日々、広告を視聴し、製品を購買しているはずですが、それと対をなすのが、私の専門分野であるマーケティングです。よりよいマーケティングは、企業の利益に繋がるだけでなく、その過程で、広告視聴者・製品購買者、ひいては生活者の幸福感を高めます。そのような社会貢献ができるようなマーケターになっていただけるよう皆さんを手引きしたいと考えています。
卒業生の声
入学を希望する留学生のみなさんへ
Walt Disney World (R) インターンシップ
国際交流学生委員会
Global Japanese Studies Student Committee
「国際日本研究」コンソーシアム
Consortium for Global Japanese Studies