Go Forward

商学部同窓会「商学部紫紺倶楽部」開催中止のお知らせ

「商学部紫紺倶楽部」 実行委員会
明治大学商学部長 出見世 信之


皆様には,日頃より商学部の発展にご尽力を賜り,心よりお礼申し上げます。

このたび,今年度の本学ホームカミングデーは,新型コロナウイルス感染症拡大防止及び校友の皆様の安全・安心確保を考慮して,飲食に関わる出店及びイベントは実施しない方針のもと,オンライン開催を軸に実施することとなりました。対面式では,特別招待校友(卒業後,10年刻みの年にあたる校友等)のみを対象とし,記念式典等に限定しての開催を検討しており,9月中に対面式での実施の可否を最終的に決定する予定となっております。

これを受け,例年,同日に開催しております商学部同窓会「商学部紫紺倶楽部」について,商学部で検討した結果,昨年に引き続き今年度も開催を中止することを決定いたしました。

2年連続の開催中止となり,心苦しい限りですが,ご理解の程,何とぞ宜しくお願いいたします。

 

次年度以降の開催につきましても未定ですが,参加される皆様の安全と健康を最優先に判断していきたいと考えております。関係者の皆様のご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お問い合わせ先

教務事務部 商学部事務室

〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
明治大学 教務事務部商学部事務室 商学部同窓会係