Go Forward

2.授業および履修等の重要事項に関する連絡について(Oh-o!Meijiからのメール転送)

2.授業および履修等の重要事項に関する連絡について(Oh-o!Meijiからのメール転送)

・授業の休講、教室・時間割の変更、履修に関する重要事項などの学生への連絡は「Oh-o!Meijiポータルページ」にて行うので、必ず確認すること。

Oh-o!Meijiのログインページは、大学ホームページの右上の検索窓に「Oh-o!Meiji」と入力し、トップに表示される検索結果のリンク先に表示される。

・idは学生番号、パスワードは入学手続の際に、UCAROの本人情報で入力した8文字以上の英数字である。不備・忘失の場合は、UCAROの本人情報欄で確認すること。

重要:Oh-o!Meijiでの連絡内容は携帯端末のメールアドレスへ転送できるので、シラバス1「履修の手引き」63ぺージを見て、各自で必ず行うこと。