夏期休業期間中の窓口事務取扱時間は,以下の通りです。
【夏期休業期間】
8月 1日(金) ~ 9月19日(金)
【窓口事務取扱時間】
期間 |
窓口事務取扱時間 |
8/1(金)~8/8(金) |
9:30~16:00(11:30~12:30を除く) |
8/11(月)~8/15(金) |
一斉休業のため,事務取扱を行いません。 |
8/18(月)~9/19(金) |
9:30~16:00(11:30~12:30を除く) |
※ 土曜・日曜・祝日は取扱いをいたしません
【証明書発行について】
〇 卒業生の方
証明書発行に関しては,
こちらをご覧ください。
証明書発行を郵送にて申し込まれる場合,上記の一斉休業期間に届いたものに
ついては発行が8月18日以降となりますので,ご注意ください。
〇 在学生の方
証明書自動発行機に関するお知らせは
こちらをご確認ください。
商学部事務室
駿河台 03-3296-4160
和 泉 03-5300-1142