Go Forward

ニュース・イベント情報

年末年始の事務取扱について

2016年12月16日
明治大学 商学部事務室

標記の件についてお知らせします。

日にち 事務取扱時間
12月23日(金・祝日) 閉室
12月24日(土) 8:30~12:00
12月25日(日)~1月9日(月・祝日) 冬季休業中のため,事務取扱は行いません。
1月10日(火)~ 9:00~11:30,12:30~18:00

※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月25日(日)~1月9日(月)に届いたものについては、作成・発送が1月10日(火)以降になりますのでご注意下さい。

※【卒業生】証明書発行についてのページはこちら
※【在校生】冬季休業中の証明書自動発行機は稼働停止しています。