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ニュース・イベント情報

夏季休業期間(2018/8/1~9/19)の窓口取扱時間について

2018年07月25日
明治大学

夏季休業期間中の窓口事務取扱時間は,以下の通りです。

  【夏季休業期間】
   8月 1日(水) ~ 9月19日(水)

  【窓口事務取扱時間】
期間 窓口事務取扱時間
8/1(水)~8/9(木) 9:30~16:00(11:30~12:30を除く)
8/10(金)~8/16(木) 一斉休業のため,事務取扱を行いません。
8/17(金)~9/19(水) 9:30~16:00(11:30~12:30を除く)
     ※ 土曜・日曜・祝日は取扱いをいたしません
       
【証明書発行について】
 〇 卒業生の方
    証明書発行に関しては,こちらをご覧ください。
    証明書発行を郵送にて申し込まれる場合,上記の一斉休業期間に届いたものに
   ついては発行が8月17日以降となりますので,ご注意ください。

 〇 在学生の方
    証明書自動発行機に関するお知らせはこちらをご確認ください。

 商学部事務室
 駿河台 03-3296-4160
 和 泉 03-5300-1142