Go Forward

商学部

年末・年始の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機の運用について

2023年12月13日
明治大学 商学部事務室

 以下のとおりお知らせします。

12月23日(土) 9:00~12:30
12月24日(日) 閉室
12月25日(月) 9:00~17:00
12月26日(火)~1月8日(月・祝) 冬季休業中の為、事務取扱は行いません。


【在学生の皆様へ】

 在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は、以下の通りになります。

≪駿河台・和泉≫
   12月23日(土)  9:00〜14:00
   12月24日(日)〜 1月8日(月・祝) 稼動停止

 ※12月25日(月)は証明書自動発行機は使用できませんので、
「学割証」の発行は12月23日(土)14:00までに証明書自動発行機で各自発行するようにしてください。


【在学生・卒業生の皆様へ】
 冬季休業期間中は、窓口での証明書発行は行いませんので、本学部へのお問い合わせは、1月9日(火)以降にお願いいたします。

郵送での証明書発行申請についても、12月26日(火)から1月8日(月)までに届いたものについては、作成が1月9日(火)以降となりますのでご注意ください。
 詳細については、
こちらをご覧ください。