以下のとおりお知らせします。
該当日 |
事務取扱時間 |
12月23日(月) |
9:00~17:30 |
12月24日(火) |
9:00~17:00 ※臨時休業(休講)日 |
12月25日(水) |
9:00~17:00 |
12月26日(木)~1月7日(火) |
冬季休業中の為、事務取扱は行いません。 |
【在学生の皆様へ】
在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は、以下の通りになります。
≪駿河台・和泉≫
12月24日(火) 9:00〜17:00
12月25日(水)~1月7日(火) 稼動停止
※12月25日(水)は証明書自動発行機は使用できませんので、
「学割証」の発行は12月24日(火)17:00までに証明書自動発行機で各自発行するようにしてください。
【在学生・卒業生の皆様へ】
冬季休業期間中は、窓口での証明書発行は行いませんので、本学部へのお問い合わせは、1月8日(水)以降にお願いいたします。
郵送での証明書発行申請についても、12月26日(木)から1月7日(火)までに届いたものについては、作成が1月8日(水)以降となりますのでご注意ください。
詳細については、
こちらをご覧ください。