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商学部

年末・年始の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機の運用について

2024年12月17日
明治大学 商学部事務室

以下のとおりお知らせします。

該当日 事務取扱時間
12月23日(月) 9:00~17:30
12月24日(火) 9:00~17:00 ※臨時休業(休講)日
12月25日(水) 9:00~17:00 
12月26日(木)~1月7日(火) 冬季休業中の為、事務取扱は行いません。

【在学生の皆様へ】
 在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は、以下の通りになります。

≪駿河台・和泉≫
   12月24日(火)       9:00〜17:00
   12月25日(水)~1月7日(火) 稼動停止

 ※12月25日(水)は証明書自動発行機は使用できませんので、
「学割証」の発行は12月24日(火)17:00までに証明書自動発行機で各自発行するようにしてください。


【在学生・卒業生の皆様へ】
 冬季休業期間中は、窓口での証明書発行は行いませんので、本学部へのお問い合わせは、1月8日(水)以降にお願いいたします。
郵送での証明書発行申請についても、12月26日(木)から1月7日(火)までに届いたものについては、作成が1月8日(水)以降となりますのでご注意ください。
 詳細については、こちらをご覧ください。