Go Forward

グループ利用アカウント

グループ利用アカウントとは

ゼミ・サークル等の団体で利用するメールアドレスとホームページ用のアカウントです。
アカウントの有効期限は1年(年度内)です。

アカウントの取得:ゼミ

メディアサービスカウンターへグループ利用申請書を提出してください。

アカウントの取得:サークル

学生支援事務室へグループ利用申請書を提出してください。

継続手続き:ゼミ

次年度も継続利用する場合は、5月末までに継続申請を行ってください。

継続手続き:サークル

次年度も継続利用する場合は、学生支援事務室が定める期日までに継続申請を行ってください。

パスワードの変更

共通認証システムのパスワード変更ページで、グループ利用登録IDとパスワードを入力します。

パスワードが分からなくなった(パスワードの再発行)

運用担当者または代表者が、メディア支援事務室へ相談してください。(要本人確認)