Go Forward

情報コミュニケーション
学部

2016年度夏季休業期間中の事務取扱時間・証明書の発行について(お知らせ)

2016年07月21日
明治大学 情報コミュニケーション学部

以下のとおり,夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更しますので,証明書発行についてはご注意ください。

  夏季休業期間:8月1日(月) ~ 9月19日(月・祝)

≪駿河台キャンパス・和泉キャンパス≫
 窓口事務取扱時間  9:30~11:30/12:30~16:00
 ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
 ※8月10日(水)~16日(火)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません。


また,証明書発行については以下のとおり取り扱います。 

≪在学生の方へ≫
夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および,窓口事務取扱時間帯が変わりますので,注意してください。
証明書自動発行機の稼働時間について、詳しくは【こちら】を参照してください。

≪卒業生の方へ≫  ※駿河台キャンパスのみで対応
窓口もしくは郵送での発行・手続きとなります。
窓口での発行を希望される方は,事務取扱時間内に情報コミュニケーション学部事務室(駿河台キャンパス・リバティタワー5階)までお越しください。
郵送での手続きを希望される方は,【こちら】を参照してください。
※ただし,8月10日(水)~16日(火)に到着した発行申込書類については,8月17日(水)以降順次対応となりますので,ご了承ください。

お問合せ先:明治大学情報コミュニケーション学部事務室
 (駿河台) 03-3296-4263
 (和 泉)    03-5300-1628