Go Forward

情報コミュニケーション
学部からのお知らせ

2025年度夏季休業期間中の事務取扱時間と証明書の発行について

2025年07月25日

以下のとおり、夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更します。
証明書の発行申込みなど、ご来室の際はご注意ください。

夏季休業期間:8月1日(金)~9月19日(金)
窓口事務取扱時間:9時30分~11時30分/12時30分~16時00分

駿河台キャンパス・和泉キャンパス共通です。
夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません。
※8月6日(水)、7日(木)は、駿河台キャンパスのみ、オープンキャンパス開催に伴い、ご来室ができません。
※8月9日(土)~8月17日(日)の一斉休業中は事務の取り扱いはございません。
※8月18日(月)は、駿河台キャンパスのみ、電話回線工事のため電話が繋がりにくい時間帯がございます。


●証明書発行について
≪在学生の方へ≫
夏季休業期間中は証明書自動発行機の稼動時間帯および、窓口事務取扱時間帯が変わりますので、注意してください。
証明書発行申込の詳細については、以下をご参照ください。
在学生証明書申請方法

≪卒業生の方へ≫
詳細な手続きの方法は、以下をご参照ください。
卒業生・修了生証明書申請方法

なお、8/9~8/17にいただいた発行申請については、8月18日(月)以降、順次対応となりますので、ご了承ください。