<テーマ>
ファッション産業論、ファッションマーケティング、ブランド開発、マーケティングリサーチと消費者行動、ロジスティクスならびにサプライチェーンマネジメント、生産管理とクイックレスポンス(QR)システムの導入、キャリア教育、ファッションビジネスと食文化や観光など
<修得できる単位数>
2単位
<授業日程>
下記の15コマ
10月15日(火) 4・5時限目 1131教室、 10月22日(火) 4・5時限目 1131教室
10月16日(水) 6・7時限目 1122教室、 10月23日(水) 6・7時限目 1122教室
10月17日(木) 6・7時限目 1089教室、 10月24日(木) 6・7時限目 1089教室
10月19日(土) 1・2・3時限目 1061教室
*他の授業との重複で履修登録できない場合も、重複していない時間の聴講は可能です
◎ 履修希望者は、後期履修登録期間に各学部事務室にて登録してください。
◎ 詳しくは
こちら(PDF)をご覧ください。