Go Forward

年末年始の事務取扱いについて

2013年12月18日
明治大学 商学部事務室

年末年始の事務取扱時間のお知らせについて

対象日時  事務取扱時間
 12月24日(水)・25日(木)    9:00~17:00
 12月26日(金)~1月5日(日) 冬季休業中の為,事務取り扱いを行いません
 1月6日(月)~   9:00~18:00

※冬季休業中の証明書発行について【卒業生対象】
 ● 閉室中の為,窓口にての発行は行いません
 ● 郵送での申込みにつきましても12月26日(金)~1月6日(月)に届いた証明書につきましては1月6日(月)以降順次作成・発送となりますのでご注意ください。 

※【卒業生】 証明書発行についてのページはこちら
※【在学生】 冬季休業中の自動証明書発行機運用についてはこちら