夏季休業期間中の窓口事務取扱時間は,以下の通りです。
  
 
     【夏季休業期間】
  
    8月 9日(日) ~ 9月19日(土)
   
  
   【窓口事務取扱時間】
   
  
 
    
     
     | 期間 |  
     窓口事務取扱時間 |  
    
 
     
     | 8/9(日)~8/16(日) |  
     一斉休業のため,事務取扱を行いません。 |  
    
 
     
     | 8/17(月)~9/19(土) |  
     9:30~16:00(11:30~12:30を除く) |  
    
 
    
  
 ※ 土曜・日曜・祝日は取扱いをいたしません
        
 【証明書発行について】
  
  〇 卒業生の方
  
     証明書発行に関しては,
こちらをご覧ください。
  
     証明書発行を郵送にて申し込まれる場合,上記の一斉休業期間に届いたものに
  
     ついては発行が8月17日以降となりますので,ご注意ください。
   
  
  〇 在学生の方
  
     証明書発行に関するお知らせは
こちらをご確認ください。
   
  
  商学部事務室
  
  駿河台 03-3296-4160
  
  和 泉 03-5300-1142