夏季休業期間中の窓口事務取扱時間は,以下の通りです。
【夏季休業期間】
8月 2日(月) ~ 9月 17日(金)
【窓口事務取扱時間】
期間 |
窓口事務取扱時間 |
8/2(月)~8/9(月) |
9:30~16:00(11:30~12:30を除く) |
8/10(火)~8/16(月) |
一斉休業のため,事務取扱を行いません。 |
8/19(月)~9/17(金) |
9:30~16:00(11:30~12:30を除く) |
※ 土曜・日曜・祝日は取扱いをいたしません
【証明書発行について】
〇 卒業生の方
証明書発行に関しては,
こちらをご覧ください。
証明書発行を郵送にて申し込まれる場合,上記の一斉休業期間に届いたものに
ついては発行が8月19日以降となりますので,ご注意ください。
〇 在学生の方
証明書発行に関するお知らせは
こちらをご確認ください。
商学部事務室
駿河台 03-3296-4160
和 泉 03-5300-1142