Go Forward

農学部

年末・年始の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機稼働時間変更について(お知らせ)

2012年12月25日
明治大学

12月26日(水)から1月7日(月)は,冬季休業期間のため事務取扱いを行いません。
 本学部へのお問い合わせは,1月8日(火)以降にお願いいたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますが,ご了承ください。
 また郵送での証明書発行申請についても,12月26日(水)から1月7日(月)に届いたものについては,作成が1月8日(火)以降となりますのでご注意ください。

在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となりますのでご注意ください。

  ≪駿河台≫
   12月25日(火)   9:00~17:00
   12月26日(水)~ 1月7日(月)   稼動停止
  ≪和泉≫
   12月25日(火)   9:00~17:00
   12月26日(水)~ 1月7日(月)   稼動停止
  ≪生田≫
   12月25日(火)   9:00~16:30
   12月26日(水)~ 1月7日(月)   稼動停止

なお,1月19日(土)は大学入試センター試験のため,事務取扱を行いません。


明治大学農学部事務室
044-934-7570