12月26日(木)から1月5日(日)は,冬季休業期間のため事務取扱いを行いません。
本学部へのお問い合わせは,1月6日(月)以降にお願いいたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますが,ご了承ください。
また郵送での証明書発行申請についても,12月26日(木)から1月5日(日)に届いたも
のについては,作成が1月6日(月)以降となりますのでご注意ください。
※12月25日(水)までは,通常通り事務室を開室しております。
在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となりますのでご注意ください。
≪駿河台≫
12月24日(火) 9:00~18:00
12月25日(水)~ 1月5日(日) 稼動停止
≪和泉≫
12月24日(火) 9:00~17:00
12月25日(水)~ 1月5日(日) 稼動停止
≪生田≫
12月24日(火) 9:00~18:00
12月25日(水)~ 1月5日(日) 稼動停止
明治大学理工学部事務室
044-934-7564