Go Forward

理工学研究科

冬季休業中の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機稼働時間変更について(お知らせ)

2013年12月16日
明治大学 理工学部事務室

 12月26日(木)から1月5日(日)は,冬季休業期間のため事務取扱いを行いません。
 本学部へのお問い合わせは,1月6日(月)以降にお願いいたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますが,ご了承ください。
 また郵送での証明書発行申請についても,12月26日(木)から1月5日(日)に届いたも
 のについては,作成が1月6日(月)以降となりますのでご注意ください。
 ※12月25日(水)までは,通常通り事務室を開室しております。

在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となりますのでご注意ください。

  ≪駿河台≫
   12月24日(火)   9:00~18:00
   12月25日(水)~ 1月5日(日)   稼動停止
  ≪和泉≫
   12月24日(火)   9:00~17:00
   12月25日(水)~ 1月5日(日)   稼動停止
  ≪生田≫
   12月24日(火)   9:00~18:00
   12月25日(水)~ 1月5日(日)   稼動停止


明治大学理工学部事務室
044-934-7564


明治大学大学院