Go Forward

政治経済学部

2025年度冬季休業期間の事務取扱と証明書の発行について

2025年12月10日
明治大学 政治経済学部事務室

以下のとおりお知らせします。

期間 事務取扱時間
12月25日(木)まで 【月~金】
 ≪駿河台・和泉≫
  9:00~16:30(11:30~12:30を除く)
 
【土曜日】
 ≪駿河台・和泉≫
  9:00~12:00
12月26日(金)~1月7日(水)
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。


1月8日(木)以降 【月~金】
 ≪駿河台・和泉≫
  9:00~16:30(11:30~12:30を除く)
 
【土曜日】
 ≪駿河台・和泉≫
  9:00~12:00

【証明書自動発行機の稼働時間帯について】
 在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は、大学HPに掲載の稼働スケジュールを確認してください。

≪駿河台・和泉≫
  12月23日(火)、24日(水)    9:00〜17:00
  12月25日(木)〜1月7日(水)  稼動停止

 ※12月25日(木)は証明書自動発行機は使用できませんので、
  「学割証」の発行は12月24日(水)17:00までに証明書自動発行機で各自発行してください。



【在学生・卒業生の皆様へ】
 冬季休業期間中は、窓口での証明書発行は行いません。問合せにも対応できませんので、冬季休業期間後にご連絡ください。

 また、郵送での証明書発行申請についても、冬季休業期間後の対応となりますのでご注意ください。
 詳細は、関連ページをご覧ください。