Go Forward

【教員向け】オンライン授業サポート(和泉キャンパス)

【教員向け】オンライン授業サポート(和泉キャンパス)

・このページは、和泉キャンパスにおけるオンライン授業に関するサポートについての情報を掲載しています。
・オンライン授業についての最新の情報は、Oh-o! Meijiの「オンライン授業」グループよりご確認ください。

オンライン授業に関する各種ソフトウェア(Oh-o! Meiji,PowerPoint,Zoom,Commons-i等)の利用方法に関する質問は、サポートデスクでメールにて受付します。

外出自粛要請により在宅勤務による縮小体制をとっていることから,サポートをご希望の場合には、必ず事前にメールにてサポートデスクへご予約をお願いします。日時は別途調整させていただきます。

学外から「リアルタイム配信型授業」を実施する場合,原則サポートをお受けしておりません。また,「リアルタイム配信型授業」を学内の教室等の施設で行う場合でも,立ち合いサポートは行っておりません。実施においては十分な事前準備をお勧めいたします。

【和泉サポートデスク対応時間】

※原則メール対応のみとなります。
  平日:9:00 - 17:00
  土曜:9:00 - 14:00
  wsd[at]meiji.ac.jp

【機材の貸出】

学内での貸出しのみ可能です。当日中に返却してください。
必ず事前にメールでにて予約をしてください。
数に限りがあり貸出できない場合もあります。
  wsd[at]meiji.ac.jp