 
		                      | 職格 | 専任教授 | 
|---|---|
| 学位 | 博士(経営学) | 
| 主な大学院担当科目 | 経営管理特論 | 
| 専攻分野(研究分野) | 経営組織論(組織学習、組織能力、組織間関係) | 
| 大学院研究指導担当 | 博士前期 ○ 博士後期 − | 研究テーマ | モノ造り現場におけるカイゼン活動と組織能力の国際比較 | 
 
		                      | 職格 | 専任教授 | 
|---|---|
| 主な大学院担当科目 | 経営戦略特論 | 
| 専攻分野(研究分野) | 戦略マネジメント、ITマネジメント | 
| 大学院研究指導担当 | 博士前期 ○ 博士後期 − | 研究テーマ | 戦略アライメントに向けてのマネジメントシステム | 
 
		                      | 職格 | 専任教授 | 
|---|---|
| 学位 | 博士(商学) | 
| 主な大学院担当科目 | 経営学史特論、現代経営学特論、ドイツ語経営文献研究 | 
| 専攻分野(研究分野) | 経営学、比較経営論(西欧)、コーポレート・ガバナンス | 
| 大学院研究指導担当 | 博士前期 ○ 博士後期 − | 研究テーマ | インダストリー4.0(第4次産業革命) | 
 
		                      | 職格 | 専任准教授 | 
|---|---|
| 学位 | 博士(人類学) | 
| 主な大学院担当科目 | Transnational Management | 
| 専攻分野(研究分野) | グローバル化と企業の国際経営;組織研究における人類学的アプローチと経営学・労働研究との交錯点の考察 | 
| 大学院研究指導担当 | 博士前期 ○ 博士後期 − | 研究テーマ | 企業の国際化とグローカリゼーション | 
 
		                      | 職格 | 専任教授 | 
|---|---|
| 学位 | 博士(経営学) | 
| 主な大学院担当科目 | マーケティング経営特論 | 
| 専攻分野(研究分野) | ブランド・マネジメント(ブランド志向組織、インターナル・ブランディング、ブランド価値など) | 
| 大学院研究指導担当 | 博士前期 ○ 博士後期 ○ | 研究テーマ | ブランド志向組織と成果の関係、インターナルブランディング(ブランド市民行動)、知覚価値とブランド成果の関係 | 
 
		                      | 職格 | 専任准教授 | 
|---|---|
| 学位 | 博士(経営学) | 
| 主な大学院担当科目 | グローバル・マーケティング特論 | 
| 専攻分野(研究分野) | グローバル・マーケティング論 | 
| 大学院研究指導担当 | 博士前期 ○ 博士後期 − | 研究テーマ | グローバル・マーケティング論、グローバル・ブランド・イメージ管理、消費者行動 | 
 
					
