科目一覧・シラバス

2023年度シラバス

『経営学部シラバス』をPDFファイルにて公開します。
※講義概要につきましては当ページ及びOh-o!Meiji(クラスウェブ)にてご確認ください。
※シラバスの記載内容や学年暦は変更になる可能性があります。最新の情報はクラスウェブにてご確認ください。

シラバスに関連するページ

他学部の学生へ

経営学部設置科目の他学部履修については,以下の注意点をご確認いただき,下記のリンクから履修不許可科目一覧を確認してください。
不許可科目一覧にない科目は,履修許可されている科目となります。
(1)上限定員が設けられている科目は,経営学部生が先に履修登録を行っています。対象科目は,本登録期間にWEB履修登録画面で人数が表示されている科目になります(本登録期間にご確認ください)。また,当該科目は本登録期間中に先着順となります。
(2)履修本登録期間後,履修者多数となった科目については,他学部生の履修登録を削除させていただきます。
(3)履修許可されている科目が,WEB履修登録画面に表示されない場合は,所属学部事務室で手続きが必要になります。
(4)特設科目については他学部履修不可となります。「経営学部時間割表」をご確認ください。
(5)GREAT対象科目については他学部生履修不可となります。(経営学部時間割表の組列に「G」と記載されています。)

2023年度経営学部設置科他学部生受講不許可科目

【お詫び】受講不許可科目一覧から学部必修科目の記載が漏れておりました。4月11日(火)9時00分時点で仮登録をされていた他学部生には個別でお知らせを配信しておりますが、大変申し訳ございませんが、他学部生の受講は不可となります。