年末年始(12月23日~)の事務取扱いについてお知らせします。
| 日にち |
事務取扱時間 |
| 12月23日(火)・24日(水) |
9:00~16:30 |
| 12月25日(木)~1月7日(水) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
| 1月8日(木) |
9:00~16:30 |
※冬季休業中は窓口での証明書発行、学外証明書発行サービス利用申請承認手続きは行われないためご注意ください。
※在学生用の証明書自動発行機は、
12月26日(金)~1月7日(水)まで稼働停止となります。
※郵送での証明書発行申請について、
12月25日(木)~1月7日(水)に届いたものは、作成・発送が
1月8日(木)以降になりますのでご注意ください。期間に余裕を持って申請をお願いいたします。
証明書申請については
<こちら>をご参照ください。