新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い,
3月28日(土)および30日(月)の経営学部事務室(和泉・駿河台)の事務窓口取扱を中止いたします。
今後も事務窓口取扱が変更となる場合には,改めて大学HPにてお知らせいたします。
3月28日(土)~31日(火)までの事務窓口取扱
3月28日(土) 終日閉室に変更
3月29日(日) 終日閉室
3月30日(月) 終日閉室に変更
3月31日(火) 10:30~15:00(11:30~12:30を除く)
※郵送申込みの証明書発行や学位記交付につきましても,準備が整い次第,3月31日(火)以降に順次発送予定です。
4月1日(水)~21日(火)までの事務窓口取扱(予定)
平日 10:00~16:00(11:30~12:30を除く)
土曜 9:00~12:30
※日曜・祝日は終日閉室しております。
以 上