年末年始(12月24日~1月15日)の事務取扱いについてお知らせします。
日にち |
事務取扱時間 |
12月24日(金) |
9:00~17:00(11:30~12:30は閉室) |
12月25日(土) |
9:00~12:30 |
12月26日(日)~1月7日(金) |
冬季休業中のため、事務取扱は行いません。 |
1月8日(土) |
9:00~12:30 |
1月10日(月) |
終日閉室 |
1月11日(火)~ |
9:00~18:00(11:30~12:30は閉室) ※和泉キャンパスは17:00閉室 |
1月15日(土) |
9:00~12:30 ※和泉キャンパスのみ閉室 |
※冬季休業中は窓口での証明書発行、学外証明書発行サービス利用申請承認手続きは行われないためご注意ください。
※郵送での証明書発行申請について、
12月26日(日)~1月7日(金)に届いたものは、作成・発送が
1月8日(土)以降になりますのでご注意ください。期間に余裕を持って申請をお願いいたします。
証明書申請については
<こちら>をご参照ください。